郷 屋 敷

W e d d i n g
美しい竹林

2018.07.08

七夕イベント開催致しました。

大雨の中、沢山の皆様にご参加いただき、ありがとうございます。

この度の豪雨により、甚大な被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い復興を、お祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月7日七夕イベント当日は、見たことも無い豪雨となってしまいましたが、お足元の悪い中沢山のご来館頂きました!ありがとうござます!

先ずはケーキバイキングで美味しいケーキ🍰「ルーブ様」のとってもおいしいケーキ
と本日の為に特別オーダーの大福(本日の中身は桃!!)をお楽しみ頂きました。


披露宴会場の見学を兼ねて、スウィーツを楽しんでいただきました!!


ワークショップは、人気のハーバリューム。


瓶の大きさを選んだり、中に入れる植物を選んだり
沢山の中から自分好みなものを選んで

ワクワクが止まりません!


先生にコツを教わりながら、皆さま「才能あり」の仕上がりです。



試着撮影会も大変人気で、「又やりたい」とご好評頂きました。

雨でしたので、館内のみの撮影とはなりましたが郷屋敷の
日本庭園は、雨もまた見ごたえがあります。

皆様で和気藹々進み、色々な撮影スポットで
撮影が行われました。



高砂席で、郷君と屋敷ちゃんもお出迎えをしています。

本日は皆様本当にありがとうございます!

又次回、アイデアをひねって開催いたしますので、楽しみにお待ちください!